スラムの巧技/Sram's Expertise

提供:MTG Wiki

移動: 案内, 検索

Sram's Expertise / スラムの巧技 (2)(白)(白)
ソーサリー

無色の1/1の霊気装置(Servo)アーティファクト・クリーチャー・トークンを3体生成する。
あなたは、あなたの手札から点数で見たマナ・コストが3以下のカード1枚を、そのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。


上級建設官、スラム/Sram, Senior Edificerの巧技は、霊気装置トークン生成

未評価カードです
このカード「スラムの巧技/Sram's Expertise」はまだカード個別の評価が行われていません。評価の執筆をして下さる方を求めています。
  • 評価を追加する前に、必ずMTG Wiki:利用者への呼びかけを熟読してください。
  • 「酷評のみ」、または「極端に短い文章だけ」や「見たままを書いただけ」の評価は禁止されています。
  • 各種用語(「クリーチャー」「除去」など(詳しくは用語集を参照))には[[]]でリンクを張ってください。自動では付きません。同じ語は貼らなくてもかまいません。
  • 評価を追加した後は、このテンプレートは削除しておいてください。

[編集] ルール

[編集] サイクル共通のルール

[編集] 関連カード

[編集] サイクル

霊気紛争の巧技サイクル。いずれもレアソーサリーで各に1枚ずつ存在し、同時に収録された同色の伝説のクリーチャー・サイクルの名を冠する。解決時に元の呪文より点数で見たマナ・コストが1つ小さいカード1枚をマナ・コストを支払うことなく唱えることができる。

[編集] 参考

QR Code.gif