葬送の影/Shadow of the Grave

提供:MTG Wiki

2017年5月8日 (月) 01:20時点におけるAE (トーク | 投稿記録)による版
移動: 案内, 検索

Shadow of the Grave / 葬送の影 (1)(黒)
インスタント

あなたの墓地にある、あなたがこのターンにサイクリングしたか捨てたカードをすべてあなたの手札に戻す。


未評価カードです
このカード「葬送の影/Shadow of the Grave」はまだカード個別の評価が行われていません。評価の執筆をして下さる方を求めています。
  • 評価を追加する前に、必ずMTG Wiki:利用者への呼びかけを熟読してください。
  • 「酷評のみ」、または「極端に短い文章だけ」や「見たままを書いただけ」の評価は禁止されています。
  • 各種用語(「クリーチャー」「除去」など(詳しくは用語集を参照))には[[]]でリンクを張ってください。自動では付きません。同じ語は貼らなくてもかまいません。
  • 評価を追加した後は、このテンプレートは削除しておいてください。
サイクリングコストを踏み倒せる新たな視点/New Perspectivesとの相性は抜群で、スタンダードでは新たな視点コンボパーツの一つとなっている。
  • graveは「墓」のことだが、「the grave」の形で「死」という意味にもなる。日本語版カード名の「葬送」はやや意訳だが、これはすでに死の影/Death's Shadowが存在していたためだろう。

ルール

参考

QR Code.gif