ストリオン共鳴体/Strionic Resonator
提供:MTG Wiki
(版間での差分)
(未評価新規作成) |
|||
3行: | 3行: | ||
[[ブライトハースの指輪/Rings of Brighthearth]]の[[誘発型能力]]版。あちらが[[起動型能力]]を[[コピー]]する[[誘発型能力]]だったのに対し、こちらは誘発型能力をコピーする起動型能力となっている。 | [[ブライトハースの指輪/Rings of Brighthearth]]の[[誘発型能力]]版。あちらが[[起動型能力]]を[[コピー]]する[[誘発型能力]]だったのに対し、こちらは誘発型能力をコピーする起動型能力となっている。 | ||
− | {{未評価}} | + | {{未評価|基本セット2014}} |
==ルール== | ==ルール== |
2013年7月11日 (木) 19:43時点における版
Strionic Resonator / ストリオン共鳴体 (2)
アーティファクト
アーティファクト
(2),(T):あなたがコントロールする誘発型能力1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。(誘発型能力には「~とき」「~たび」「~時に」のいずれかが書かれている。)
ブライトハースの指輪/Rings of Brighthearthの誘発型能力版。あちらが起動型能力をコピーする誘発型能力だったのに対し、こちらは誘発型能力をコピーする起動型能力となっている。
このカード「ストリオン共鳴体/Strionic Resonator」はまだカード個別の評価が行われていません。評価の執筆をして下さる方を求めています。
|
ルール
- 誘発型能力が関連した能力を持っていた場合、コピーもそれらの能力と関連する。関連した能力が「追放されたカード」を参照する場合、それらはコピー元とコピーのそれぞれで追放されたカードを参照する。関連した能力が「追放したカード」の情報を参照する場合、その能力は複数の回答を得ることとなる。これらの回答が可変の数を決定するのに使用される場合、その合計が使用される。
- 排他の儀式/Exclusion Ritualの2つ目の能力はコピー元とコピーのそれぞれで追放したカードを禁止する。